fc2ブログ

その34

久しぶりです。ふっと見たら11月入ってから2回目の記事っていうね(

忙しかった訳でもなく、更新するのがだるかっただけ。


DM権利戦はその後優勝無し。VGは何回か入賞した気がする。

後VGの福島大会行くつもりだったけどまさかの寝過ごし…。

こればっかりは仕方ない。自分のせいだし。


最近は昨日買ったWSPSPやってます。

とりあえずWSガチでやりたい人にはオススメ出来ない。CPUの頭脳悪すぎ。

具体的に言うと…。

・先攻、後攻構わず持っていれば0レベ前列3体展開
・パワーが負けている時は基本サイドアタック(此方のキャラがレベル3でも)
・此方より打点食らっていると(?)クロックドロー無し
・チェンジ元が居ないのにチェンジしてくる
・使用できる自動効果は絶対使ってくる(無駄打ちでも)
etc

流石に弱すぎる。

攻略キャラに惹かれた人がやればいいゲームだと思います。

後はネット対戦できる環境を持っている人かな。

ただ基本的にシナリオクリアまで?最初に選んだTDタイトルしかまともに集められない。

どちらにしてもシナリオクリアは必須ですね。


書く事無くなってきたのでこの辺で。


★追記
WS公式の今日のカード一応毎日見てるけど、フェアリーテイル強すぎませんか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント