

その29

今日はトイスかんのDM→カメクラDM&WS。

DMは両方蒼紅翠t白N使って2没。

横綱が思ったよりあっさり対処されるのと、全体的にデッキが重かったのが敗因。

難しいね。


DMの大会終わってマックでご飯食べて時間潰してからWS。

デッキがABしか無かったから佐織さんからBASARA借りた。ありがとうございます。


使用デッキ:赤青緑BASARA(伊達正宗+蒼鬼)

1回戦:黄単アイマス(双子ソウルビート?) ○
序盤CX引き過ぎて集中使いまくってさっさとリフレ。
それでもリフレ前で2-5、相手が1-4くらいだったからかなりきつかった。
リフレしてからキャンセル強くて暫く耐えて、相手3-0の時に伊達2体+蒼鬼でCX合計3枚落とす。
後2枚CXあって相手の山札12枚くらいあったけど3点→蒼鬼噛んで5点で通って勝ち。

2回戦:赤青ハルヒ(宇宙人tトラブル的な) ×
プレミが多くて負けた。
とりあえず伊達正宗2体+蒼鬼しないと勝てない事が分かった。

3回戦:赤単アイマス(春香) ○
手札はあってもストックがきつかった+蒼鬼使っても意味のない場面だったから2レベでもチャンプ3回。
返しソウル+2貼られて攻撃されたけど2回キャンセルして1回は通る。
ターン帰ってきて相手3-5、伊達2体+蒼鬼でCX2枚落として殴る、2回キャンセルされる。
2点回復されてから攻撃されたけどキャンセルして耐える。
相手のCX7枚見えてたから最後3レベ幸村+2レベ正宗+何かで+1000+1撃って通って勝ち。


結果:2勝1敗 多分4位


終わってからはスリーブの事相談に乗って帰宅。


明日はOrbでVG公認+DM公認(VG公認?)の後カメクラでVG魔界王。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> どもー^^
>
> 今更ですけど
> 相互リンクいいですか?

OKですよ~。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
