スポンサーサイト


その1

楽天ブログからFC2に移転した。

夢の神改めシュウと申します。以後よろしく。

TCGプレイヤーでやってるのはデュエルマスターズ,ヴァンガード,ヴァイスシュバルツ。

後は軽くプレシャスメモリーズをやろうかなーって思ってる。

基本的に書くのはTCGやってて思った事、デッキ公開、大会レポートかな。

更新は気分次第なんでかなり不定期になると思うけどよろしくー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。舞衣です。
移転の件、了解しました。

実は、今日・明日中にリンク集の整理を行う予定で、
夢の神さん… 改め、シュウさんのブログが更新されておらず、
先ほど移転の記事を確認させていただいた次第です。

ところで、向こうにもこちらにも相互リンクがなかったのですが、
改めて相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
なにぶん私のサイト・ブログも更新が不定期で、
実際相互リンクを結んでいる意味があるのかは微妙ですけど(笑)。

それでは、お手数ですが、よろしくお願いします。

P.S.
これからリンクの整理を行いますので、
一応こちらからは先にリンクを張っておくことにします。
ご返答をいただいた上で、のほうがよろしければご一報くださいませ。

誠に勝手ながら、ご了承いただければ幸いです。
